ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんてかわいい女の子??

昨日のお散歩でハッピ-ちゃん(お友達ポメ)のママに会った
突然ハッピ-ちゃんのママのお友達が・・・

「なんてかわいい女の子!」ってボビ-の事言うもんだから・・・
d0108450_85995.jpg

男である事を証明したボビ-さん
d0108450_993978.jpg


それでもハッピ-ちゃんのママのお友達は・・・

「綺麗なお顔した男の子」「連れて帰りたい・・・」とボビ-をべたぼめしてくれた
綺麗なお顔・・・って初めて言われたけどほめられると嬉しいもんです

が、ボビ-は不満のようで・・・

d0108450_910970.jpg

それから・・・?
d0108450_9102398.jpg

しょっちゅう間違われてるなあ・・・

男としての威厳はなし・・・
おやじとしての風格もない・・・

でもそれって「若く見えて かわいい~」って事やから姉ちゃんは羨ましいけど・・・
ふんっ(怒)」byボビ-
これからは大人の男に見られる様にがんばりましょ。

大変だ・・・

せっかくblogがんばろうとはりきってた矢先に
デジカメが壊れた
全く動かない、充電してもダメ
あ~あ 私ってこういう事が多いからすぐにやる気をなくしてしまうんやわあ・・・
[PR]
by bobby1y | 2007-02-24 09:27