ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

奇跡の?復活

デジカメが壊れたので写真が撮れないと嘆いてたわたし・・・
この前かおりさんから「携帯のカメラで・・・」とコメントをいただいた
携帯のカメラの事なんてすっかり頭に無かったわたし
かおりさん携帯のカメラを思い出させてくださってサンキュ-です!!

昨日、妹の家に遊びに行ってきました
車中でのボビ-の様子です・・・

d0108450_2043413.jpg

車のなかではず~っと抱っこです
時々外を眺めたりしてはりますが たいくつそうです・・・

d0108450_2061357.jpg

抱っこされて寝てはります・・・
この横顔はなかなかおやじらしい風格がありますねえ


寝ぼけた顔してはりますが アップにしてみると・・・
d0108450_2095316.jpg

むかし「バロムワン」という番組があって(バロムワン知ってるって年ばれる)
その中のかいじゅうに「クチビルゲ」っていう
くちびるにのはえたとっても怖いかいじゅうがいた!
なんとなくそれにちなんで・・・

d0108450_20205295.jpg

・・・なんとなく「バルタン星人」???


妹の家の近くにはすごく大きな公園があります
少し中に入るとだれもいないのでオフリ-ドでお散歩♪
d0108450_2024299.jpg

毛がのびて足が見えてません(笑)
オフリ-ドを満喫したボビ-でした・・・


ここからが奇跡の復活話・・・

デジカメが壊れて2日後、妹の家のちかくのjosi●へデジカメを持っていきました
デジカメはレンズが出っぱなしで動かなくなってしまってて
係りの人が力ずく?でレンズを引っ込めようとしてはった 何度も何度も・・・

がんこなデジカメはうんともすんとも動かず
「メ-カ-に修理に出さないと無理ですねえ・・・ 修理費は最低12,600円からです」と・・・
12,600円!?
もうちょっとお金出したら新しいデジカメ買えるんちがう?
考えましたがいったん帰りました・・・

来月から禁煙するので買おうとしている「禁煙パイポ」が12,600円
デジカメ修理に出したらこれも買えない・・・
もしかして禁煙するな!ってこと?

凹んで妹の家に帰って パソコンでデジカメの価格を調べたりして
16,000円くらいでいいデジカメがあったので「これにしよう!」
と決めたりしてて・・・

なんとなく鞄の中からデジカメを出してみたら・・・

レンズが引っ込んでる

おそるおそるスイッチを入れると・・・動いた!!
写真も撮れる(笑)

故障した原因は・・・衝撃によるものと言われた(衝撃加えてませんが)

衝撃には衝撃を!
店員さんの「力ずく」がよかったのかどうかは分かりませんが
(店員さんありがと!)
デジ男くん(嬉しいから名前つけたった)・・・奇跡の復活劇です♪
d0108450_2043819.jpg


そしてこれが復活後 最初の1枚
d0108450_2051356.jpg

写真ぎらいのボビ-も 今日だけは喜んでくれてる・・・
[PR]
by bobby1y | 2007-02-26 20:58