人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・・・かみなり

昨日は雷がごろごろ鳴ってすごい雨でした
わたしは雷がすごく怖い・・・
子供の頃は雷が鳴ると失神寸前だったらしい
きっと前世は雷に打たれて死んだんだろう・・・と思ったりして

昨日は私の「ギャ~」から始まりました・・・

ボビ-もかなりびびってます(涙)
続・・・かみなり_d0108450_20193844.jpg

雷が鳴るといつも父ちゃんの膝の上に避難してます
続・・・かみなり_d0108450_20204730.jpg

ちょっとだけ笑顔復活しました♪

父ちゃんが席を立つと何を思ったのかボビ-はコタツの中に非難です(笑)
続・・・かみなり_d0108450_20222773.jpg

「コタツの中は暑いから気分悪くなるで~」言うても出てきません
続・・・かみなり_d0108450_2024868.jpg

姉ちゃんも怖いの我慢してんのに・・・(耳栓してたりして ははっ!)

やっぱり気分が悪くなったらあかんので
無理くそ引っ張り出してみたら・・・
続・・・かみなり_d0108450_20262979.jpg

完全にシッポさがってます(笑)

話は変わって・・・
昨日シャンプ-の日だったボビ-
フサフサでいいにおい♪
おしりもこんなにかわいくカットしてもらいました!
「桃尻カット」
続・・・かみなり_d0108450_20284377.jpg

しばらくはう○ちが毛に付かないね!よかった



またまた話は変わって・・・
今日ボビ-は元気がありません(心配です)
昨日、シャンプ-→病院(月に一度の検診)→雷・・・とあんまり寝てないから疲れているのか
朝から食欲も無くお散歩も短かったそうです
しばらくは注意が必要です
続・・・かみなり_d0108450_20343224.jpg

しんどそうにしてるボビ-の写真を撮って
母ちゃんにめっちゃ怒られました
今後二度としませんので・・・(反省)
by bobby1y | 2007-02-28 20:36