人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨男・・・

昨日、ボビ-今期フルコ-ト最後のシャンプ-に行って来ました♪

が・・・昨日は雨でせっかくシャンプ-してもらったのにどろどろになったそうです(涙)
ボビ-雨男のためシャンプ-の日はほとんど雨です

でもシャンプ-したては雨が降ってもきれいでさらさら~
いい感じです!

次回カットなんですが
父ちゃん遅らせよって4月末に予約しよりました(怒)
暖かくなってきてお散歩でもはあはあ言ってるのにね・・・

雨男・・・_d0108450_1775528.jpg

前エプロンはよれよれですが他はさらさらです!

雨男・・・_d0108450_179040.jpg

大好きな母ちゃんによしよししてもらってご満悦です!

来月サマ-カット子こうご期待!(期待してる人おるんかいな?)

先週から残業続きで疲れてたのか
今週はとうとう風邪引きました(涙)しんどいです~
by bobby1y | 2007-03-28 17:12