ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨のお花見

天気予報ではそこそこの天気のはずだった今日・・・
なんで雨??
せっかくお花見楽しみにしてたのに~~
天気予報のばかやろう!

ボビ-が毎日行くお散歩場所は、ずばり桜通りなのでこの時期は人人人で
溢れかえってるんですが・・・今日はさすがにネ

満開の桜!晴れてたら最高なのに
d0108450_180481.jpg

毎年この桜の木が一番綺麗なんです♪

桜のアップ・・・
d0108450_1821523.jpg

小さいお花がたくさん集まって かわいいです~
わたくし、花とかあんまり好きではないのですが 桜は大好きです!

この時間、けっこう雨が降ってたんですが・・・
宴会している若い人達がいました~すごい執念(笑)
d0108450_1845819.jpg

ボビ-はずぶぬれ、どろどろになってお散歩お楽しみ中

ずぶぬれのどろどろなのでジジババ宅で綺麗にしてから帰ります
ちょっとその前に・・・
水もしたたるいい男? 4連発!!

d0108450_18144648.jpg

雨の中でもお散歩の後は笑顔です~

d0108450_18154065.jpg


d0108450_18155820.jpg


d0108450_18162158.jpg


お散歩楽しかったね!(お友達にはあえなかったけど)
明日は晴れます様に・・・
[PR]
by bobby1y | 2007-04-07 18:18