人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジお花見!

昨日は雨だったんだけど 今日はいいお天気!
って事でお花見・・・と言ってもボビ-のいつものお散歩コ-スなんですけでね(笑)
いやいや 今日は少し足を伸ばして 桜祭りをやってる所まで行って来ました!

ここはいつものお散歩道・・・
あらら 気持ちがいいのか ちょっと寝てます(笑)
リベンジお花見!_d0108450_19554893.jpg

昨日の雨で少し桜が散ってました

ここからは桜祭りやってる所・・・
リベンジお花見!_d0108450_19581130.jpg

あはは・・・提灯て・・・

屋台も出てて 父ちゃん母ちゃんたこ焼き、焼きソバ食ってます♪
ボビ-も欲しそう!!
リベンジお花見!_d0108450_200139.jpg

母ちゃん、うまそうにパクついてます(笑)

ボビ-いつもより長いお散歩でお腹が減ったのか・・・
リベンジお花見!_d0108450_2062922.jpg

ちょっと涙目?!

たこ焼きはあげられないので おやつをもらいました♪
リベンジお花見!_d0108450_20828.jpg

よかったね


桜を満喫して帰り道・・・たくさんのお友達に会えました!!
リベンジお花見!_d0108450_2095458.jpg

初めましてのわんことご挨拶

次は私が個人的に大好きなパグのてっちゃん!
リベンジお花見!_d0108450_20105677.jpg

てっちゃん、いつもお鼻をぶひぶひ言わせてとってもかわいいの!

最後にるるちゃん、リリ-ちゃんに会いました!
この2匹の事はボビ-も大好きなのでたくさんご挨拶してました
リベンジお花見!_d0108450_20124477.jpg

なが~いお散歩(約2時間半)ボビ-ず~っと歩きました!
まだまだ元気です!!

今は爆眠してはります
リベンジお花見!_d0108450_20154457.jpg


お疲れ様・・・楽しかったネ♪
by bobby1y | 2007-04-08 20:16