ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

姪っ子に甘える・・・

昨日、姪っ子達が遊びに来ました!
今回はお泊りじゃあないってボビ-も分かってたのかえらく甘えてました(笑)

今日は上の子が面倒みてくれました~
d0108450_17172350.jpg

ちゃんとご飯食べさせて・・・

d0108450_17182054.jpg

寝かせようとよしよししてくれたり・・・

d0108450_1719167.jpg

寝てからも姪っ子に引っ付いて離れないボビ-

d0108450_172014.jpg

長い時間 甘えてました(笑)


日中 けっこう気温が上がりました
お散歩の時もけっこうばててはります
こんな時期からばててたら夏ど~するんや!
d0108450_17213430.jpg


そしてとうとうボビ-特製ベッドではなく
夏の間過ごすサ-クルに入って寝てました!
d0108450_17225030.jpg


いつも思うけど、顔痛くないの???


blogでお友達になったポメのカンタくん具合が悪いそうです
早く元気になっていつもの笑顔を見せて欲しいです

元気になる様 ボビ-とお祈りします
カンタくんがんばれ!!
[PR]
by bobby1y | 2007-04-15 17:23