ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いよいよ明日・・・

いよいよ明日・・・ボビ- カットの日になりました♪
毎年の事なんやけど どきどきワクワク!!

もしかして最後になるかも?しれない ボビ-フルコ-ト特集!!
d0108450_2018148.jpg

もこもこですな(笑)

d0108450_20182999.jpg

上から見たら こんな感じ・・・

d0108450_20192385.jpg

これも決まってる~

d0108450_2020131.jpg

得意の舌チロ♪

d0108450_20204961.jpg

笑顔だってこんなにかわいいのさっ!!


毎年カットしてて今の所ちゃんとフルコ-トに戻ってるのですが
ボビ-も再来週で10歳になります
来年の今頃もちゃんとフルコ-トに戻ってるか 心配です

私的には年中カットもOKなのですが
家族の中で約1名・・・年中ボビ-は毛が命!と言ってる人がいます
この親父の為にも

ちゃんとフルコ-トに戻りますよ~に!!

明日、乞うご期待!!
[PR]
by bobby1y | 2007-04-19 20:26