ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のボビ-

今日はかなり暖かい1日でした!
ボビ-もへろへろになると思いきや
すっきりして気分がいいのか お散歩では終止笑顔でした♪

お散歩はまず自転車で桜通りまで行きます
d0108450_18193332.jpg

今日は暖かいもんね

d0108450_18165432.jpg

笑顔でばんばん歩きます

スキップしてる様に見えますね(笑)
よっぽど気持ちがいいんでしょうか・・・
d0108450_18182259.jpg

シッポがかわいいでしょ(親ばか)
トリマ-のお姉さんこだわりの ぼんぼりカットです~

帰りはほくとくん所に寄りました
何やら二匹でお話してはります・・・
d0108450_18231124.jpg

今日さっそく子犬ちゃんと間違われてはりました(笑)
「再来週で10歳です」と言った時のおばさんの顔ったら・・・笑けました!

じじばば宅前で 最高の笑顔!
d0108450_1827571.jpg

めっちゃかわいいです~(超親ばか)
カットしてお顔の周りがすっきりしたので表情が豊かになりました♪
たくさん写真撮りたいなあ

お散歩お疲れ様!
d0108450_1829405.jpg

[PR]
by bobby1y | 2007-04-21 18:30