ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

不調です

今日お昼の2時ごろボビ-が玄関に行った
暑いからかなあ~と思ったら、おしっこしてしまって
その後ふらふらになって吐きました(涙)

吐いてるときは苦しそうにしてるし
足もおぼつかなくって 見ててかわいそうなくらい・・・

しばらくよしよしして寝てましたが
4時ごろお散歩に行きたがったので 連れて行きました。

姪っ子が来てたので一緒に行きました
d0108450_200594.jpg


今日は少し暑かったのでゆっくり歩きました
d0108450_2023582.jpg


途中で休憩しましたが 眩しいのかしんどいのか
あんまりお目目が開きません
d0108450_2035843.jpg


し~しててもあんまりいいお顔ではないです
d0108450_2044719.jpg


じじばば宅の前では少し笑顔が復活です
d0108450_2062579.jpg


昨日の注射があかんかったのか・・・
最近ず~っと調子がよかったので心配です
明日は元気になります様に・・・

布団の上は広いのに・・・
なんでそんな隅っこのせまい所で寝てんの???
d0108450_2091461.jpg

落ちへんかなあ?
[PR]
by bobby1y | 2007-04-29 20:09