ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さくらちゃんに会った~

今日、夕方のお散歩で
ボビ-の1番大好きな女の子さくらちゃんに久しぶりに会いました♪
d0108450_19292059.jpg



さくらちゃん、ぷりぷりのかわいいゴ-ルデンの女の子です
d0108450_19261749.jpg


さくらちゃんとボビ-はめっちゃ仲がいいのですが
さくらちゃんはボビ-よりも家の父ちゃんの方が好きやたりします(笑)
d0108450_19303728.jpg

家の父ちゃん、なぜか大型犬の女の子に好かれます・・・

d0108450_19322743.jpg

さくらちゃんのシッポがボビ-の頭を覆いました(笑)
ボビ-うれしい悲鳴をあげてます~

そしてなんやらこそこそと・・・
d0108450_19344272.jpg

あちゃ~ エロおやじになってる(汗)
そして・・・強引に
d0108450_19365233.jpg


みごとに振られたよ(涙)
いつまでもお友達でいましょ♪
[PR]
by bobby1y | 2007-05-03 19:38