ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひとけた年齢最後の日

今日もいつものように自転車乗ってお散歩行きました♪
d0108450_1881626.jpg

今日もいい笑顔で自転車乗ってました。

お散歩の時、ボビ-のお友達の中で最大の女の子
ボルゾイのシルフィ-ちゃんに会ったのに シルフィ-ちゃんに見とれて
写真撮るの忘れてた(涙)
今日はほくとくとこのお店も休みで残念やったねえ・・・




散歩帰ってきてじじばば宅前でちょっとおしゃべり♪

「明日は子供の日と・・・それ以外何の日か知ってる?」
d0108450_1818552.jpg


「あるよ、あるよ!お誕生日やで~」
d0108450_18195916.jpg


「だれのって・・・ビ-ちゃんのやで~」
「明日から10歳で おじいちゃんになるんよ~」
d0108450_18221385.jpg

あっ・・・落ち込ませてもうた(汗)



自転車で母ちゃんも一緒に帰ってきたのはいいけど
途中で母ちゃん ス-パ-に寄るから分かれて先帰ってきたら
案の定、家に入るのを拒否!!

また泣いて母ちゃん待ってはりました
d0108450_18252615.jpg


明日は盛大にパ-ティ-よっ!?
[PR]
by bobby1y | 2007-05-04 18:38