ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

長い舌!!

今日は夕方のお散歩で幼馴染のファイリ-と会いました!
d0108450_18563372.jpg

いつもは長い時間遊ぶのですが
今日はなぜかファイリ-さっさと行ってしまいました(涙)

一人取り残されたボビ-は・・・
d0108450_18581733.jpg

また泣きそうになってた

そして帰りはいつものほくとくん所に寄りました
今日はやたら長い舌が目立つ写真が撮れちゃいました♪

まずはこれ・・・
d0108450_192261.jpg

そしてこれも・・・
d0108450_1925932.jpg

ほんま舌のなが~~いボビ-でした!!




昨日友達の家に遊びにいきました!
夜ご飯食べて くつろいでいたら・・・
なな・・・なんと私の誕生日ケ-キ用意してくれてた~(5月15日誕生日ですねん)
d0108450_1953558.jpg

いったい何本ロウソク立ってるねん(TヘT)

火をつけてくれましたが、あまりのロ-ソクの多さにまじで危険を感じたので
全部つけるのは断念(汗)
d0108450_19102413.jpg

ロ-ソク外してみたけど・・・いったいこの多さは何?!
でも正真正銘、私の年の数でした(涙)

誕生日はもう嬉しくないけど
ケ-キ、シャンパン、プレゼントまで用意してくれたりかちゃん、ともちゃんほんとありがとう♪
ワイン持って来てくれたわたるちん ありがとう♪


ボビ-と一緒で今回私の誕生日も特別な日やった・・・(涙)
友達の中で1番に誕生日を迎えるので
私だけ特別な誕生日の時はみんなにお祝いしてもらえるんです(笑)
あ~あとうとう明後日・・・(きゃ~こわい~)
[PR]
by bobby1y | 2007-05-13 19:14