ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どうしよ!

少し前から体調を崩してた母ちゃんが
とうとう入院する事になった(涙)

恥ずかしい話、私なんにも出来ません・・・家事が・・・
来月の自分の予定なんかもなにも話してなくて
いま、かなり凹んでます(涙)

まあ自分達の事はなんとかなる、大人なんだから
1番心配なのはボビ-
なによりも母ちゃん大好きでベッタリ

今日も入院の話をしてたらボビ-咳が止まらなくなってた・・・
たまたまなんだろうけど(涙)
母ちゃんが荷造りをしてたら 変に思ったのか母ちゃんから離れない
「抱っこしろ 抱っこしろ」ってしつこくしてた
d0108450_2011113.jpg


普段、テ-ブルの下で寝る事なんてないのに
ず~っと母ちゃんの足元で寝てるボビ-
d0108450_2022895.jpg


ボビ-なりに何か感じてるのかな?
これからが心配です。母ちゃんの事もボビ-の事も・・・
[PR]
by bobby1y | 2007-05-19 20:04