ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボビ-母ちゃんに会う

母ちゃんが入院している病室から
ボビ-の朝のお散歩場所が一部見えます

今日その場所に行くと
なんと母ちゃんが窓から手を振ってました(笑)

さっそく病院の門の所まで行って
ボビ-久しぶりに母ちゃんと会いました(写真はありませんが・・・)

最初は恐る恐る母ちゃんに近づいて
「ほんまに母ちゃん・・・?」って感じでしたが
母ちゃんと分かると喜んで喜んで離れません

舌の色が変わるくらいに興奮したので母ちゃんに抱っこしてもらい
ボビ-もすごく嬉しそうでした♪

母ちゃんは検温があるので病室に戻らないといけなく
わずか5分ほどの再会になりました

帰る時、もちろんボビ-は母ちゃんから離れません
抱っこして連れて帰ってもず~っと母ちゃんの方見てました・・・
途中何度かおろしてみたけど
病院の方に行こうとするので結局 家まで抱っこして帰りました

家にも入りたがらず
ボビ-にとって母ちゃんがどれほど大好きな存在か改めて知りました
正直、今ボビ-はなんとなく寂しそうな顔をしてます
母ちゃんに会わせた事が良かったのか悪かったのか
私には分かりません

ただ今回の母ちゃんの入院は少し長引きそうなので
これからもちょこちょこ会わせてやるのがいいのか
そうでない方がいいのか考え込んでしまいます・・・
[PR]
by bobby1y | 2007-05-27 07:22