ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おやつ食べる時だけ・・・

今日の天気予報は ずばり晴れやったのに
朝から雨って・・・最近、天気予報がぜんぜん当たらへん(怒)

雨でも涼しくてご機嫌のボビ-は
朝から雨の中1時間みっちりと散歩しました

散歩から帰ってくるとおやつを食べる訳なんですが
ボビ-、おやつを食べるときだけは 何故か必ず私のベットで食べはります(笑)

d0108450_902218.jpg


私が居ない時でもやっぱりここでおやつを食べるそうです

d0108450_912564.jpg


ボビ-はけっこう「こだわるオヤジ」です!!

d0108450_941195.jpg


食べたらとりあえず舌ペロ~ンして・・・

d0108450_945675.jpg


歩きすぎて疲れたのか、おおきなあくびして・・・(ブサイク過ぎ)

d0108450_955499.jpg


食べたら この部屋に用は無し!という感じで
とっとと出て行かはります
一緒に寝てくれるとかは ほとんどしてくれず おやつ食べるだけの場所になってます(涙)
[PR]
by bobby1y | 2007-10-11 09:09