ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝る場所

日曜日のオフ会の疲れが抜けない じじボビ-・・・
昨日は1日中寝てましたzzz

昨冬、無視し続けた 嫌いな黄色いベット
なんと今年はここで少しだけ寝る様になりました(5分くらいだけですが・・・)

d0108450_9122435.jpg



そしてボビ-が1日の大半寝ている場所は・・・
母ちゃんのベット
退院してから買ったベットで 夜、ボビ-に邪魔される事なく よく寝れる様に買ったものなのですが・・・
ボビ- ベットの高さなんてなんのその
母ちゃんの傍で寝るためなら高い所にもジャンプ!

d0108450_916619.jpg


しかもベッドの真ん中で寝るもんだから
かわいそうな母ちゃん、ベットと同じ高さのダンボ-ル箱にバスタオルをひいて
補助にして自分が落ちない様に寝てます(涙)

ボビ-母ちゃん自宅療養中やで・・・



暑くなったら畳&敷居の上で舌を出して寝ております
d0108450_9192839.jpg


か、かわいい・・・(親ばか)
[PR]
by bobby1y | 2007-10-16 09:25