ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日のお散歩

三代目デジ男を持って夕方の散歩へ・・・
昨日は暖かくて気持ちのいい1日だった♪
冬が来ず ず~っとこんな気候やったらいいのになあ・・・

d0108450_8503818.jpg
 
ボビ-はこの日も お友達はいないか探しまくってたけど
残念ながら誰にも会わず(涙)

d0108450_8514416.jpg

あきらめて座ったとたんにあくび・・・
眠たかったらはよ帰ろうや~と思うけどみっちり1時間歩いた
私が疲れる・・・


帰りにジジババ宅へ・・・

以前はジジババ宅に行くのを拒み続けていたボビ-ですが
最近は喜んで行きます♪
ばあちゃんにハムがもらえるから・・・ね!!

d0108450_8552589.jpg

ばあちゃん 帰ってきたのに気がついて外に出てきました
さっそくボビ-はばあちゃんによしよしを催促

d0108450_8571613.jpg

よしよししてもらえてよかったね♪
[PR]
by bobby1y | 2007-10-23 08:57