ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

母ちゃんとお散歩♪

昨日の夕方は母ちゃんと一緒にお散歩に行きました♪
ボビ-、久しぶりの母ちゃんとの散歩にウキウキ
歩くのも断然早い!です。

d0108450_941258.jpg


散歩の途中、ス-パ-に寄ったので外でボビ-と待ってました・・・
母ちゃんが退院してきてから ボビ-はひと時も母ちゃんのそばから離れません
母ちゃんの姿が見えなくなると探しまくります

この時も・・・

d0108450_964276.jpg

不安は隠せません・・・姉ちゃんおるやん!


母ちゃんが出てくるのを待ってたら、なんと自転車のカゴに乗ったポメちゃんが・・・
名前聞いたけど あかん、忘れてしまった(汗)

d0108450_985618.jpg



d0108450_992172.jpg


前カゴにはご飯が入れてあって、毎日ここでご飯を食べるそうです
毎日 お外でご飯て・・・なんとも羨ましいポメちゃんでした。


帰ってきたら 自分のベッド、いや違う 母ちゃんのベッドで爆眠!
完全に自分のベッドと思ってるボビ-です・・・

d0108450_913402.jpg

[PR]
by bobby1y | 2007-10-24 09:11