ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あれっ!?

昨日は寒かった(涙) 今日の朝はもっと寒かったけど・・・
自転車で夕方のお散歩場所まで行きました♪
寒かったので この冬お初ETになりました~

d0108450_9161973.jpg

あれっ?なんかいつもと違う!と思ったら
自転車にかけた風除けとボビ-の包んだ毛布が反対やった(涙)


d0108450_9181212.jpg

ははは!毛布に包んだら 暖かくて眠たくなちゃうねぇ


お散歩帰りにほくとくんのママにフルコ-スマッサ-ジをしてもらったボビ-
そして帰りには毛布もチェンジしてさらにぬくぬくになったので
自転車の前カゴで何回も こくっこくっ ってなってた(笑)


家に着いたら即爆眠!
d0108450_92365.jpg

おっちゃん、こわすぎやで!!
[PR]
by bobby1y | 2007-12-06 09:23