ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こたつ出した~

先日この冬初めてETになったボビ-でしたが
毛布の掛け違いでなんともしっくりいかない写真やった・・・

d0108450_851537.jpg

そうそうこれこれ♪やっとしっくりきた!
それにしてもこの自転車、洗濯ばさみだらけや・・・


今日は同じマンションのいっちゃんも一緒に写ったよ~
d0108450_8522125.jpg

お二人さん、どこ見てるの?




そして とうとう家もこたつを出しました~
大きなテ-ブル片付けてかなり筋肉痛ですが こたつ大好きなのでへっちゃら♪

こたつ大好きなかたが他に一名・・・
d0108450_856697.jpg

ボビ-の場合、こたつが好きなのではなく こたつ布団が大好きなんやけど(笑)
さっそく寝てるzzz


母ちゃんがこたつに入ってたら 膝の上乗って離れません
d0108450_858258.jpg

お顔びよ~んとされても・・・
d0108450_8584539.jpg

離れようとせず、うれしそう♪

私が顔びよ~んってしたら すぐにかむくせに!!
[PR]
by bobby1y | 2007-12-08 08:59