ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

我が家のクリスマス♪

今年もクリスマスがやってきました
おばはんのわたくしにとっては特に楽しみでもないんだけど・・・(涙)

毎年、じじばばサンタから孫達にプレゼントを渡してケ-キを食べる
これが我が家のクリスマス♪
d0108450_9867.jpg

せっかくのクリスマス、ケ-キは絶対ドエルのクリスマスケ-キ
まじでうまかった!

そしてこれも恒例の、近所のお宅のイルミネ-ション
d0108450_994075.jpg

ここのお宅のイルミネ-ションはこの辺りでは有名です
大きなお家がピカピカ光ってすごく綺麗


そしてそして・・・奇跡的に今年はわたくしにもサンタからプレゼントが・・・
d0108450_9121612.jpg

じゃ~んソファ-ベッド♪
前使ってたベッド、姪っ子やら友達の子供やらがビョンビョン飛ぶもんやから
スプリングが悪くなってた(涙)
今年最後の粗大ごみに向けてベッドを解体してほかしたり
邪魔になったソファ-をほかしたり
お部屋の模様替えをした(かなり疲れましたが・・・)

ただ一つ困った事が・・・ボビ-がベッドによう上がらへんので
ソファ-にしてその横に布団引いて寝てます(涙)



それから・・・プレゼントをもらえなかったボビ-
いじけてか 母ちゃんが買ってきたソフトクリ-ムのふたの所を母ちゃんから取り上げて
むしゃむしゃ食ってました(笑)
d0108450_9204672.jpg

ころころ転がしたり・・・

d0108450_9213378.jpg

食べてみたり、それなりにクリスマスを楽しんでたかな??
[PR]
by bobby1y | 2007-12-25 09:22