ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あっという間に・・・

2008年もあっという間に6日間が過ぎた・・・
お正月は毎年父ちゃんの親戚やら母ちゃんの親戚やらが集まるので忙しい
それに姪っ子が2日からお泊りしていたので
ようやく今日くらいからいつも通り平穏な日が戻った!!

最近忙しいのとボビ-の腰の事があったので
お散歩は家の近所に行ってたけど 今日久しぶりに自転車で桜通りまで行ってきた
お天気もよく気持ちよかった~

今日はアメコカのリオンくんに会いました♪
リオンくんはボビ-が大好きで 会うとず~~っと後ろをついて来る
d0108450_2022475.jpg

が・・・ボビ-は若い男があんまり好きではないので
少々いやそうです(笑)

並んで写真は無理なので 無理やりベンチに座ってもらいました
d0108450_2025567.jpg

ボビ-の後ろで切なそうなお顔のリオンくん
私は大好きだぞ~!!




そして帰りはほくとくんのお店に寄って マッサ-ジ初めをしてもらったボビ-
d0108450_20281341.jpg

気持ちよすぎて大あくび
d0108450_20284145.jpg

こんなボビ-やけど ほくとくん、今年もよろしくね♪


最後はジジババ宅前でパチリ!
d0108450_20341591.jpg

毛もだいぶ伸びてポメらしくなってきたネ

そして今年最初のETになって帰りました♪
d0108450_2035982.jpg

[PR]
by bobby1y | 2008-01-06 20:40