人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うんP~にたたられた2日間

昨日、朝のお散歩に行こうとしたら・・・
母ちゃんから「夜中からず~っとボビ-のお腹がキュルキュルいうてる」と言われ
お散歩に行ってみたら なんとうんP~を4回もした
下痢ではなかったので安心していたのですが
帰ってきても何も食べず 大好きな牛乳も飲まない
そしてお腹のキュルキュルも治まってない

夕方のお散歩の時、何も食べていないにもかかわらず
なんとも言えないうんP~を2回
夜ご飯も食べなかったら病院行きか?と思ってたけど
ボビ-の大好きな↓を完食!!
うんP~にたたられた2日間_d0108450_18145822.jpg

ひとまず安心しました。


具合が悪くなるとなんとも甘えたになるボビ-
昨日は寒くない日やったのに 大好きな母ちゃんの布団に入って腕枕してもらって寝てました
うんP~にたたられた2日間_d0108450_18193247.jpg

こんな時、私が少しでも近づくと 歯をむき出して怒るボビ-・・・
なんでやねん!?


そしてそして今日、夕方のお散歩の時
ボビ-がどうしても気の合わないわんこが向こうからやって来た
姿を見るとガウガウうるさいので 何とか姿を見えない様にと
気の合わないわんこの事ばかり気にしてたら・・・
なんと 巨大なうんP~を踏んでしまった(ちゃんと拾えよ!)

2日間、うんP~にたたられました
by bobby1y | 2008-01-09 09:52