ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さぼりぎみ・・・

またまたblogをほったらかしにしてた・・・
1/10から 再び母ちゃんが入院して 私もばたばたぎみ
ボビ-もかなり寂しそう(涙) ボビ-がんばれ!!


最近、雪がちょくちょく降ってる
服が嫌いなボビ-ですが 雪避け、寒さ避けで時々着せてます

まずはちゃんちゃんこ♪
d0108450_10302924.jpg

すご~く嫌そう


赤いトマトマント♪
d0108450_10313212.jpg

せっかくシャンプ-してもらた日なのに 一日中雪 積もるほどではなかったけど

d0108450_10325230.jpg

大好きな桜通りでのお散歩なので 軽快に歩いてる♪


せっかくなのでトリミングしてもらったボビ-を・・・
d0108450_1034996.jpg

今は家の近所のお店でシャンプ-してもらってる
今やっていただいてるトリマ-のお姉さんは ポメはま~るくカットがお好きみたい
今までの様にゴ~ジャスコ-トには見えないが しかたない・・・

ここのお店は連れて行くとすぐやってくださって
1時間半で終わるので すごく助かってる



そして ほくとくんのお店に立ち寄ると ダックスのピノくん、フランちゃんも遊びに来てた
お二人は寒がりで かわいいお洋服着てた~ うらやましい
d0108450_10402741.jpg


みんなでポ-ズ♪
[PR]
by bobby1y | 2008-01-27 10:40