ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボビ-の寝姿

ボビ-はいろんな所で いろんな格好で寝てるzzz
先週木曜日に 晴れて母ちゃんが50日間の入院からようやく帰ってきたので
今は一日のほとんどを母ちゃんのお布団の上で寝てるのですが・・・

こたつ布団とじゅうたんの間で寝る 器用なボビ-
d0108450_1633493.jpg

起きたときは 何度か転がってた(笑)

おやつを欲しがったのであげたのに おやつをくわえたまま寝そうになってるボビ-
d0108450_16343318.jpg

なんでやねん!!


1番かわいい寝姿はこれ♪
d0108450_16352465.jpg

カメラを向けると目を開けてしまいましたが(汗)
かわいいの~(親ばか)


母ちゃんが入院中、夜は私の部屋で寝ていたボビ-
母ちゃん退院後、私の事は無視すると思いきや 
夜寝るとき 最初は母ちゃんの所で寝て 夜中3時頃から朝までは私の部屋で寝てます
ボビ-なりに 私に気を使ってるのでしょうか??
[PR]
by bobby1y | 2008-03-04 16:47