ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11歳の誕生日

今日5月5日、ボビ-11歳になりました♪
blogをほったらかしにしてたけど、今日は絶対書きたかった

更新をさぼってた2ヶ月間、本当に色々な事がありすぎた・・・
3月にジジが入院し4月には父ちゃんまでもが入院
母ちゃんも自宅療養中なので無理させられないし・・・

そしてボビ-
狂犬病の注射をしてもらって病院を出た所で痙攣を起こした
すぐに院長先生が見てくださり適切な処置をしてくださったので大事にはいたりませんでしたが初めての事だったので私がパニックになってしまった

それに先週の火曜日の夜 ボビ-が大量に吐きました 
吐いてもたいてい次の日はけろっとしていたのですが先週の水曜日は散歩も少ししか行かず
その後飲まず食わずでぐったりしていた
夕方の散歩にも行きたがらなかったので病院へ行った

血液検査の結果 肝機能の数値が正常の3倍高く 炎症の数値も高かった
点滴、注射をしてもらいに土曜日まで毎日通った
土曜日に再度血液検査をしてもらいましたが まだ少し数値が高く
今はお薬を飲んで様子を見ています


今ボビ-は少しづつ元気になってきています
ちょっと辛いお誕生日になってしまいましたが 無事11歳になりました


毎年恒例のサマ-カットも4月中ごろにしました♪

こんなにモフモフだったのが・・・
d0108450_835635.jpg


こんなんなりました~
d0108450_835419.jpg


新しいトリマ-さんに初めてカットしていただいたので 最初は長めにお願いした
d0108450_8363967.jpg


カットをしたらあいかわらずお子ちゃまによく間違えられます(笑)
d0108450_8373861.jpg


この1年、母ちゃんが入退院をくりかえし父ちゃんまでも入院中
ボビ-の調子も悪い・・・
なんだか悪いものが憑いてるのではないかと真剣に悩んでしまう
私もかなり疲れてきました

皆が元気になる日は来るのでしょうか?不安でしかたありません。
でも今日はボビ-の誕生日なので楽しく過ごしたい・・・

ボビ-11歳のお誕生日おめでと~
[PR]
by bobby1y | 2008-05-05 08:48