ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

笑顔

今日は爽やかないい天気やった 日陰は涼しいくらいだったし ボビ-も元気やし
時間もあったので ボビ-の大好きなドッグランに行って来ました♪

駐車場に車を止めてる時からボビ-はそわそわ
大好きな場所は良く知ってます

まずはかわいい女の子にご挨拶
d0108450_17163028.jpg

ふふふ ちゅ~してる!!


続いて ビ-グルちゃんのお尻をくんくん
d0108450_17181726.jpg


走る事は無かったけど ご挨拶で少々お疲れ気味やったのでちょっと休憩
d0108450_17195712.jpg




それからワンコ用のプ-ルがあったので少しだけ水を入れてみたら
海、川が大好きなボビ-自ら入って行きました(笑)
d0108450_17252628.jpg

後が大変やったけど 気持ち良さそう~
「もう出ておいで」言うても逃げ回って(笑)出すのに苦労した
夏になったら川に遊びに行こうな!


走り回る事はさせられなかったけど
お友達が大好きなボビ- たくさんのお友達と挨拶が出来てほんと楽しそうやった
久しぶりにボビ-の笑顔が見れた気がする
d0108450_17301337.jpg



私も母ちゃんもいい気晴らしができた!
ボビ-涼しい日に また行こうね
[PR]
by bobby1y | 2008-05-06 17:30