ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

涼しい1日

今日は涼しい1日でボビ-も快適にお散歩してました♪
しばらくは涼しい日が続きそうなのでボビ-にとっては嬉しいはず(笑)


今日ブラシを終えて休憩してたら誰かが来たみたいです
d0108450_2044414.jpg

なぜか誰かを見つけると上体をかがめます
普通に見ても一緒やと思うけど(笑)



向こうから来たのは大好きなメロンちゃんでした!
ベンチから降ろしたらメロンちゃんの所まで笑顔でかけよります
d0108450_20482045.jpg



メロンちゃんとご対面♪
d0108450_20492093.jpg


ブレブレの写真ですが 仲良く遊びます♪
d0108450_20495686.jpg



今日は大好きなさくらちゃん、メロンちゃんに会えたし涼しかったし
ボビ-には楽しい楽しい散歩になりました!!
良かったネ☆
[PR]
by bobby1y | 2008-05-09 20:51