ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こだわる男

こだわる男、ボビ-の季節がやってきました(笑)
ボビ-がこだわる物 それは・・・
d0108450_17152982.jpg

北海道産アスパラ~もう2本しか残ってませんが・・・
ボビ-はアスパラに関しては北海道産しか食べません!
おっさん イヤイヤ 男のこだわりです!!


いつも手に挟んで座って食べてたのですが・・・立ったままパクついてます(笑)
d0108450_17192924.jpg



必死に食べてます(笑)
d0108450_1720939.jpg

必死すぎて怖い 目がギラギラ

すぐに食べ終わってしまってまだ欲しそうに舌出してはります
d0108450_17223831.jpg

残念ながら今日はもう終わり
でもまた注文したから(しかも今回は大量)もうちょっと待ってね~~~♪




今日、父ちゃんが久しぶりに帰ってきました
退院ではなく 外泊なんですが ボビ-父ちゃんから離れません
d0108450_1726056.jpg

べったり寄り添って寝てます


ボビ-父ちゃんに会えて良かったね
[PR]
by bobby1y | 2008-05-10 17:26