ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寝るところ・・・

この週末から、涼しいというか寒いと思う日が続いてる
少々体調の悪いボビ-には快適のようですが・・・
寒いの嫌いな私には 急激な温度差は堪える~(涙)


ボビ-は涼しい日は、以前は嫌いだった黄色いマットの上で寝たり・・・
(大好きなふわふわマットはしまいました)
d0108450_19594479.jpg



絨毯の上で寝てみたりしてます
d0108450_2002380.jpg



暑くなってくると 自分のサ-クルの中で寝ていますzzz
d0108450_20194.jpg

サ-クルの中には大好きな枕(人用の体を洗うものなんですが・・・)が置いてあるので
枕をして気持ち良さそうに寝ています おやじ級のいびきをかいて・・・(笑)


もっと暑くなるとこの中にひえひえマットを置くわけですが
今年はいつ頃引くことになるのだろう?




明日はボビ-2度目のカットの日 乞うご期待♪
[PR]
by bobby1y | 2008-05-13 20:04