ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごきげんな一日

今日、ボビ-2度目のカットに行って来ました♪
前回よりもさらに短く、すっきりしました~
d0108450_2081981.jpg

こんなんなりました~


今日は久しぶりに親友の太郎くんにも会えました♪
d0108450_2094852.jpg

ボビ-なにしてんの・・・? 大の仲良しのお二人です


そしてそして 初めまして・・・チョコカラ-のポメラニアンちょこちゃんです
d0108450_2011616.jpg

チョコカラ-のポメちゃん、初めて見ました
ちょこちゃん わんこが怖いそうなんですが 少しだけボビ-に寄ってきてくれました♪



ボビ-、ちょこちゃんの事が大好きになってしまって・・・(笑)
d0108450_20133476.jpg

後ろからおそう気まんまんです。
ちょこちゃん、また遊んでね☆




今日はカットしてすっきりしたのか 笑顔がたえないボビ-でした
d0108450_20191310.jpg




笑顔は続きます・・・
d0108450_2020015.jpg





私はこの笑顔に救われています・・・
d0108450_20211221.jpg

[PR]
by bobby1y | 2008-05-14 20:22