ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忘れてた・・・

今日は父ちゃんが退院で 朝から病院へ行ってた
携帯はマナ-モ-ドにしていたので メ-ルの着信に気づかず
帰ってから携帯見たら 新着メ-ル5件・・・ 何があった?と開けてみたら・・・

なんと今日は私の誕生日やった 完全に忘れてた(汗)

もう誕生日は嬉しくないけど 友人達よ、メ-ルありがとう・・・




今日は晴天で気持ちのいい天気やった さすが私の誕生日?
風が気持ちよかったのでボビ-もご機嫌でした


この場所のにおいが気になったのか ず~~っと同じ場所をにおってました(笑)
d0108450_19563989.jpg


何のにおいがするんやろ?
d0108450_19571988.jpg


顔がかくれてたら ぬいぐるみみたいやね(親ばか)
d0108450_1959185.jpg



においすぎて咳き込んでましたが 大満足のお顔です(笑)
d0108450_19595984.jpg





家で撮った写真・・・
d0108450_2005451.jpg

手がちょこんとなってて なんてかわいい♪
[PR]
by bobby1y | 2008-05-15 20:01