ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お留守番

昨日、父ちゃんも母ちゃんも出かけてたのでボビ-はお留守番
私は掃除をしたりいろいろ忙しかった
ボビ-の相手をしてやれなかった訳ですが・・・


すごいいびきが聞こえたので見てみたら・・・
d0108450_7532112.jpg

すごいかっこで寝てる(汗)


アップで見てみると・・・
d0108450_754761.jpg

白目むいてる~~(笑)
相手にしてもらえなかったので まるで「うらめしや~」と言ってる様です

昨年もそうやったけど ボビ-がこたつ布団の上で寝るので なかなかこたつがなおせない



しばらくしてこたつ布団の上が暑くなったのか
d0108450_7574459.jpg

敷居の上に顔のせて寝てるし
いつも思うけど 顔は痛くないのかなあ???



さあ、今日はボビ-の病院
上向けられての注射は怖いと思うけど がんばろうネ。
[PR]
by bobby1y | 2008-05-22 08:00