ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱり母ちゃんはすごい

我が家は私以外は全員病人
日替わりで具合が悪くなったりする もちろんボビ-も含めて・・・
そんな訳でなかなかblogも更新できなかったりしてます




先週の金曜日の事
お昼頃からボビ-の目が開かなくなった これはたま~にある事で
毎回傷がいってるとかではなく 目薬を点すと翌日には治ってる

今回も1日様子を見てそれから病院へ行こうと思っていたのだが
母ちゃんが「今回は目のつむり方がいつもと違うから病院へ行こう」と言うので
連れて行った・・・
d0108450_16571792.jpg



そしたらなんと目に傷がいってた

病院でもらった3種類の目薬のおかげで 今ではぱっちりお目目 よかった・・・

いつもと目のつむり方が違う!と気ずいた母ちゃん、やっぱりすごい



ようやく届いた北海道産のアスパラ
ボビ-は大喜びしたとさ・・・
[PR]
by bobby1y | 2008-06-05 17:14