人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道のア・ス・パ・ラ

ようやく、ボビ-の大好きなメイドイン北海道のアスパラが届きました♪
何度も書きますが、ボビ-は北海道産のアスパラが大好きで
アスパラは北海道産以外は食べません! おやじのこだわり(笑)


1本あげると
北海道のア・ス・パ・ラ_d0108450_1928060.jpg

前足にアスパラはさんでパクついてます♪


北海道のア・ス・パ・ラ_d0108450_1929991.jpg

美味しそうに食べるな~~
やっぱり食べるのは先っぽの美味しい部分(笑)


食べてるうちに 困った事に前足にはさめなくなりました・・・
北海道のア・ス・パ・ラ_d0108450_19314075.jpg



困った顔してます・・・
北海道のア・ス・パ・ラ_d0108450_19321520.jpg



北海道のア・ス・パ・ラ_d0108450_1933993.jpg

がんばって食べようとしてましたが大きい物はよう食べへんボビ-
情けないおやじですが・・・

包丁で切って残りを食べました

なんとこの日、先っぽの部分を3本完食しておりました
わたくしには先っぽがまわってきませんでした(涙)




肝臓のほうも数値が落ち着き元気もりもりのボビ-
明後日は3度目のカットです♪




 
by bobby1y | 2008-06-09 19:37