ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元気になったよ~♪

オフ会から帰ってきて寝続けたボビ-zzz
翌日はどうなることかと思いきや・・・めっちゃ元気にお散歩に行きました!!

d0108450_7515954.jpg

お散歩中ず~~っと笑顔で 暑い中元気に歩いておりました(笑)


話は変わって、なんとも朝からくそ暑い大阪です
最低気温27℃って・・・ありえる??
家ではだいたいお昼頃からク-ラ-を入れる訳ですが 
昨日は9時頃から ボビ-が玄関行ったりサ-クルに入ったり私の部屋に行ったり・・・
暑くて寝てられないらしく9時頃からク-ラ-入れました 電気代が・・・(涙)


ク-ラ-入れたら気持ち良さそうにサ-クルの中で寝ておりました
が・・・またまたこの寝方はどうよ???
d0108450_813566.jpg


角度を変えて見てみると・・・
d0108450_821198.jpg

こんなに反り返ってしんどくないのかな~?
[PR]
by bobby1y | 2008-07-22 08:03