ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナガンヌ島へ

週間天気予報では曇り一時雨という予報でしたが・・・
行ってみればめっちゃ晴れ♪ 

2日目は皆楽しみにしていた無人島 ナガンヌ島へ行きました!
島までは高速船で20分・・・船が大の苦手な私は酔う事が心配でしたがなんとか乗り切れました(ホッ)
あと10分乗ってたら きっとあかんかったやろうなあ・・・

d0108450_7575956.jpg


子供達は船がぜんぜん平気みたいで・・・うらやましい・・・
途中、別の島もありました♪
d0108450_801517.jpg


ナガンヌ島に近づくにつれて 海の色が変わってきました
d0108450_81785.jpg


沖縄の海ってめっちゃ綺麗ねんなあ・・・大好きなハワイより綺麗かも?!


島へはこんな素敵な橋を渡って上陸します!
d0108450_824389.jpg



コテ-ジを借りていたので手続きをしてさっそく泳ぎました
d0108450_842533.jpg

子供達はこんな綺麗な海で泳ぐのは初めて!
海の中にはお魚もけっこういて シュノ-ケルとかしたりしてめっちゃ遊びました


お昼ごはんも落ち着いて食べていられなかった下の子、アメリカンドックだけ食べて「泳ご!泳ご!」とま~~元気な事
d0108450_881764.jpg



お昼から少しシュノ-ケルして 体力の限界を感じた私は休憩!コテ-ジで少し寝てから
上の子と橋がある方の海へ行ってみました♪
d0108450_810848.jpg

なんともこちら側も綺麗です

入院中のばあちゃんの為に 一生懸命に貝殻を拾っておりました♪
d0108450_8114347.jpg


なんと、小さい小さいニモにも会えました♪
d0108450_8123396.jpg





楽しい時間はあっという間に過ぎ 3時に船が出発です!
d0108450_8133172.jpg


4人で記念撮影して ナガンヌ島を後にしました・・・

とっても綺麗な沖縄の海、大好きになりました!姪っ子達よ また行こうネ。


3日目は美ら海水族館へ続く・・・
[PR]
by bobby1y | 2008-09-02 08:15