ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

沖縄最終日 美ら海水族館へ

2泊3日の旅行はあっという間に最終日(涙)
この日は美ら海水族館へ行きました♪

那覇から高速に乗って途中PAで休憩したり 道の駅寄ったり なんだかんだで2時間くらいかかってしまった
d0108450_73426.jpg

車の中からでもこんな綺麗な景色が見れるなんて・・・運転してても疲れません(ほんまかいな?)

美ら海水族館に到着!
d0108450_7354074.jpg
 

到着後すぐにイルカのショ-があるとの事だったのでさっそく見に行きました♪
下の子の将来の夢は「イルカの調教師」かっこいい~
調教師のお姉さんをよく見て勉強してネ☆

d0108450_7375376.jpg
 

d0108450_7381682.jpg



そして水族館の中に入り じんべいザメくんとご対面♪
d0108450_7395325.jpg


水族館を出て まだ少し時間に余裕があったので名前も分からないビ-チに立ち寄りました
d0108450_7414229.jpg

ここの海もとっても綺麗! 無人島ツア-は人が多かったけど ここのビ-チは人も少なく
監視員さんもいなく それぞれシュノ-ケルを楽しんでいる人が何人かいるだけ
あ~こういうビ-チ大好き♪

姪っ子達はさっそく遊んでました
d0108450_7443120.jpg


d0108450_7445186.jpg

「水着になりたい」とか「ちょっとくらいズボン濡れてもいい?」とか(この時すでにズボンびしょぬれ)
あまり時間が無かったので少ししか遊べませんでしたが 次回はこういうビ-チでゆっくり過ごしたいなあ・・・

姪っ子達は びちょびちょで車の中で着替えました(笑)


20年ぶりの沖縄・・・かなり沖縄を見直した2泊3日の旅でした
またいつか行けるかな?

d0108450_7504119.jpg




帰ってきたら ボビ-が全身フリフリして迎えてくれた♪
姉ちゃんもボビ-と離れて寂しかったよ~~!!
[PR]
by bobby1y | 2008-09-04 07:51