ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鳥羽旅行 --その1--

母ちゃんが入院中「旅行に行きたい!」と言い出し 25日に退院して9/27,28で
妹家族と一緒に鳥羽に旅行に行って来ました♪

10時頃出発して新名神を通り 途中かなり休憩をしてまずはパ-ルロ-ドの鳥羽展望台へ・・・
d0108450_8171483.jpg
 
天気も良く絶景でしたが 全く寝てなかったからか、くねくね道に酔ったのか
車をおりてしばらく歩くとボビ-が痙攣を起こしてしまいました 今までの中で1番長い痙攣・・・

しばらく休憩して 落ち着きを取り戻したボビ- あとはずっと母ちゃんが抱っこ。
d0108450_8271980.jpg



ボビ-の事が気になりますが 一路本日の宿泊先の相差の「味わいの宿 たつみ」さんへ到着
d0108450_8295390.jpg

今回は料理メインで 私が独断に決めた民宿。 しつけの出来た小型犬は宿泊させて下さいます

宿のワンコ 柴犬のはるくんも迎えてくれます♪
d0108450_83209.jpg

はるくん、人は大丈夫なのですが ワンコは苦手な様でした(笑)


部屋で休憩し ボビ-のお散歩に行きました
うん○を3回もして 体調も良くなったみたいです。 本当に良かった
d0108450_8342778.jpg




そしてそして 待ちに待った夕食♪(個室でボビ-も一緒にいただけました)
d0108450_8354958.jpg

じゃ~~~ん! 人数も多かったからか船盛が2個(鮑 ひらめ かんぱち とびうお)
アジの姿つくり、伊勢海老のお刺身が一人に1つ付いた超豪華版♪


大好きな鮑の踊り焼きも!!
d0108450_8394880.jpg
 


ボビ-は最初は色々なにおいにそわそわしてましたが
d0108450_8421288.jpg


もらえそうな物がないと分かったのか 私達の食事中、ず~~っと寝てましたzzz
d0108450_8432781.jpg


申し訳ないことに 全部は食べられませんでしたが どれもこれもめっちゃ美味しかった!

心配していたボビ-も元気を取り戻し 部屋でくつろいでました
d0108450_8473019.jpg



この日は皆疲れたので 10時頃就寝(はやっ!)


二日目に続く・・・
[PR]
by bobby1y | 2008-09-27 08:12