人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥羽旅行 --その2--

相差で迎えた2日目! ボビ-はいつもより少し遅く 6時頃に起きてきました
さっそくお散歩♪
鳥羽旅行 --その2--_d0108450_1943445.jpg

いいお顔で歩いてます


宿から歩いて10分くらいの所の相差漁港まで行って来ました
鳥羽旅行 --その2--_d0108450_19462444.jpg

め~つぶってる(笑) 朝も1時間くらいお散歩しましたが元気です!!


そしてそして朝食!
鳥羽旅行 --その2--_d0108450_1949319.jpg

朝もたんまり 3杯もご飯食べてもうた(汗)

早々にお宿をチェックアウトして 下の子が「さざえが食べたい」言うので鳥羽の駅前に向かいました(どれだけ食うねん!?)

何件かお店が並んでいましたが 「ワンちゃんも一緒にどうぞ」って言って下さった所に入り
さっそく さざえ、おおあさり、ほたて、さざえのお刺身を注文!
鳥羽旅行 --その2--_d0108450_19551969.jpg

ボビ-食べる気満々でしたが・・・ごめんね(涙)

鳥羽旅行 --その2--_d0108450_1956037.jpg


鳥羽旅行 --その2--_d0108450_19561722.jpg


鳥羽旅行 --その2--_d0108450_19563582.jpg


焼き牡蠣もサ-ビスしてもらいました♪
鳥羽旅行 --その2--_d0108450_19572272.jpg

どれもこれも美味しかった~!!


朝から食ってばかりやけど 一路大好きな「おかげ横丁」へ・・・


まずは上の子の大好きな「赤福本店」へ
鳥羽旅行 --その2--_d0108450_2003311.jpg

買うのに長蛇の列 びっくり~  美味しくいただきました

次はボビ-も大好きな あのお店・・・
鳥羽旅行 --その2--_d0108450_20210100.jpg

松坂牛の串焼き!!

美味そうに食ってます~(笑) 隣にいた兄ちゃんに「贅沢な犬やな~」って言われたねえ(笑)
鳥羽旅行 --その2--_d0108450_2033232.jpg


その他 松坂牛入り肉まん、おそば、もろもろ とにかく食べてばっかりでした

ボビ-は眠そう
鳥羽旅行 --その2--_d0108450_2061387.jpg


新しいカ-トはゆったりと寝る事が出来るので 買って大正解でした!
鳥羽旅行 --その2--_d0108450_207960.jpg


楽しそうなお顔もしてたし・・・
鳥羽旅行 --その2--_d0108450_2083016.jpg


4時頃 雨がぱらぱらしてきたので とっとと帰りました!


ボビ-にとって久しぶりの旅行 途中、心配事もありましたがとっても楽しかった♪
また行けるといいなあ~
by bobby1y | 2008-09-28 19:53