ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

温泉旅行♪

9/26京都に用事があったので ついでと言ってはなんやけど
びわ湖畔の雄琴温泉に行って来ました♪

日曜日はあいにくの雨(涙) 京都で父ちゃん母ちゃんが用事で出かけている間もボビ-とず~っと車の中で待ってました。
京都に来るのは久しぶりやったし ちょっとくらい散策したかったよ・・・

この日の宿泊は 雄琴温泉の「暖灯館 きくのや」さん8キロまでのワンコがお泊りできます。
d0108450_8535672.jpg


d0108450_8542713.jpg

入り口やロビ-は2006年に改装されているのでとっても綺麗です!
ボビ-と一緒にお泊りでこんなに綺麗な旅館は久々かも?!


お部屋も広かった
d0108450_8572655.jpg


母ちゃんと部屋で
d0108450_8582442.jpg

ボビ-、母ちゃんとやったら超笑顔になるねえ(笑)

4時頃 雨もあがったのでびわ湖畔をお散歩し 帰ってきて温泉に入り(めっちゃ気持ちよかった)6時ごろ夕食!
d0108450_905331.jpg

部屋で会席料理をいただきました。

前回鳥羽旅行のときは 私達が食事中おとなしく寝ていたボビ-ですが 今回、近江牛のしゃぶしゃぶなんぞが付いてたもんでボビ-はそわそわ
d0108450_93797.jpg



母ちゃんにおねだりして ちゃっかりいただきました
d0108450_935742.jpg

松坂牛に近江牛 ボビ-の大好きなお肉がふえたね(笑)

夕食はこの他にも 茶碗蒸し、天ぷら、岩魚の塩焼きetc 食べきれないほどの量でしたが
どれもこれも美味しくいただきました


お腹がいっぱいになったボビ-は テ-ブルの下で寝ておりました
仲居さんがテ-ブルの上をがちゃがちゃ片付けてても まったく動じる事無く ひたすら寝ておりましたzzz
d0108450_982311.jpg



私達の部屋を担当してくださった仲居さん、ボビ-をめっちゃ可愛がってくださり おとなしい事、人懐っこい事を褒めて下さり とっても嬉しかった。



2日目に続く・・・
[PR]
by bobby1y | 2008-10-28 09:11