ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

温泉旅行 その2

次の日は雨もすっかりあがり いいお天気の予感がするびわ湖畔です
d0108450_1349127.jpg


朝のお散歩は旅館の周りの遊歩道に行きました♪
d0108450_13482274.jpg

けっこう肌寒い朝だったので 1時間くらい歩きました

ここの旅館、夕食は部屋でいただけるのですが 朝食は大広間でボビ-を連れて行く事が出来ません。(ここを改善していただけたらさいこうなんやけどなあ・・・) ボビ-1人でしばしお留守番(涙)

朝ごはんはこんな感じでした♪
d0108450_13522843.jpg

温泉卵とお味噌汁がすごく美味しかった!大広間でご飯をおかわりする勇気がなく 今日はご飯1杯でやめておきました 10分くらいで朝食を終え ダッシュで部屋へ・・・

d0108450_1354548.jpg

旅先でボビ-だけを部屋に残しておくのは初めてでしたが おりこうさんにお留守番できました


食後父ちゃんとボビ-を残して ロビ-でお茶しました
d0108450_13595218.jpg

ここもすごくいい感じです

9時半頃チェックアウト。暖灯館きくのやさん、従業員の方も皆さん親切で温泉も気持ちよくめっちゃ気に入りました。


旅館を出て まずは琵琶湖大橋のすぐそばの道の駅米プラザへ・・・

琵琶湖をバックにポ-ズ!
d0108450_1433441.jpg

いい笑顔やね♪


お店の中に入った父ちゃん、母ちゃん なかなか出てきません
野菜やなんと近江米の新米30キロまで買っておりました
ボビ-と私は待ちぼうけ・・・
d0108450_1455038.jpg

テラスで待つこと1時間 (長すぎるやろ!) やっと出発 


次の目的地、比良のRcafeへ旅は続きます・・・
[PR]
by bobby1y | 2008-10-29 14:08