ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

温泉旅行 その3

ちょこちょこ読み逃げさせていただいてるblogで琵琶湖の比良にあるRcafeことカ-メルビ-チクラブを知り1度行ってみたかった。

d0108450_19313394.jpg

素敵な感じのカフェです。


カフェの看板犬 レオンベルガ-ちゃんとご挨拶中のボビ-
d0108450_1933916.jpg

めっちゃ大きいねえ  気の優しい子でした!

今回は天気が良かったのでテラス席へ・・・眺めも最高です!
d0108450_19343318.jpg


私はキ-マカレ-のランチプレ-ト
d0108450_19363241.jpg


ボビ-にはミ-トロ-フのハ―フサイズ
d0108450_19371994.jpg


美味そうにぱくついてます(笑)
d0108450_19392788.jpg

三分の一ほど食べて ちょうど容器があったので残りはお持ち帰りし夜ご飯として食べさせました! 美味しかったみたいで完食してた。


満腹になっていいお顔です♪
d0108450_19422548.jpg



食後は目の前のビ-チへ
d0108450_19465633.jpg

水遊びが大好きなボビ-ですが 今回は涼しかったからか?入ろうとはしませんでした
また夏の終わりくらいに来ようネ♪


今回の温泉旅行はこれで終わり!
近場の温泉やったのでボビ-も元気やったしほんと良かった
また 近場の温泉に行きたいネ☆



 
[PR]
by bobby1y | 2008-10-30 19:52