ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

千の風になって・・・

2007年5月25日 病名すい臓癌 癌細胞が血管を巻き込んでる為手術できず
余命3ヶ月から1年未満という宣告を受けました・・・

その残酷な宣告から1年半 母ちゃんよくがんばりましたが 12月6日午前3時眠る様に天国へ旅立ちました・・・


11月4日に熱の為入院しました 11月7日に容体が悪くなり 先生から「後、数日ですので覚悟して下さい」と言われましたが 母ちゃんは強かった。
日に日に回復して ご飯も食べ筋力強化のためリハビリをするくらい元気になった
でも再び12月5日に容体が悪くなりそのまま帰らぬ人となりました・・・


入院中「ボビ-に会いたい」としょっちゅう言ってた母ちゃん
ボビ-は吠えないし鞄にこっそり入れて病院に連れて行こうか・・・と本気で考えていました
そんな時 一人の看護師さんが「私が責任を持ってボビ-に会わせたる」とおっしゃって下さいました

その時母ちゃんは 数本の点滴、尿の管、たんじるを抜く管をしてたので どうして病院の外まで連れてきてくれるのか心配でしたが 当日、看護師さん3人がかりで母ちゃんを連れてきて下さいました

d0108450_11313525.jpg

短い対面でしたが母ちゃんは「もう会われへんと思ってた」と涙を流して喜びました
もちろんボビ-も大喜びでなかなかその場を立ち去ろうとしませんでした



12月6日に母ちゃんが家に帰ってきた時もボビ-は大喜びし 眠ってる母ちゃんを何度も起こそうとしてました
母ちゃんの腕をがりがりしたり 顔を舐めまくったり・・・大変でした。


母ちゃんはポメが大好きで 元気な時は よくオフ会にも参加してました
オフ会で母ちゃんと仲良くしてくださった方々、本当にありがとうございました


ボビ-へ・・・
母ちゃんが好きで好きでしかたがなかったボビ- 姉ちゃんは母ちゃんの代わりにならへんかもしれんけどこれからは姉ちゃんにたくさん甘えてね
母ちゃん天国からボビ-の事見守ってくれてるから大丈夫よ。


お母ちゃんへ・・・
またいつか生まれ変われるとして 次もまたあなたの娘にして下さい。





 
[PR]
by bobby1y | 2008-12-15 11:42