ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー

2009年

2009年がやって来ました と言ってももう1週間以上たちますが・・・(汗)
母ちゃんが天国へ旅立って約1ヶ月 長かった様な短かった様な なんとも言えない1ヶ月やった


今日はこの冬初めてETになって散歩に行きました
d0108450_19493928.jpg

ん~~ お鼻になんか付いてる???

よ~~くみてみたら なんと鼻ちょうちん(笑)
d0108450_1951362.jpg

毛布に包まれて気持ち良くって出てしまったみたい・・・なんともすっとぼけたボビ-爺です


お散歩中 初めて会ったワンコと挨拶したり
d0108450_19532161.jpg
 

ぼ~っと何かを見つめていたり
d0108450_19535841.jpg


笑顔で歩いてみたり
d0108450_19542630.jpg


休憩中 寝てみたり
d0108450_19545721.jpg


それなりに元気にマイペ-スに暮らしております
母ちゃんが天国に旅立って きっと寂しいんだと思うけど 頑張ってます
私を励ます様にべったりとくっ付いてくれています

こんなボビ-ですが今年もよろしくお願いします
[PR]
by bobby1y | 2009-01-08 19:59