ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

社会人復帰へ

母ちゃんに癌が見つかった時、介護するつもりで仕事を辞めた
そろそろ私も仕事をしないといけないなあ・・・と思った時に 求人を見つけ面接に行き
何とか採用していただく事ができた。

私は15年以上旅行会社で働いてきた
が、新卒の時は銀行で働いていて なんと今回 銀行員に逆戻りです

15年以上前の経験をかっていただいたのか この不景気なときに おばはんの私を雇ってくださって感謝感謝  精一杯がんばろう


ボビ-ですが 少々調子が悪く
吐いたり 馬尾症候群が再発したりと 病院通いしてます
d0108450_1791953.jpg

未だ少し痛いのか 時々尻尾が下がったまま


d0108450_1710677.jpg

カメラを向けても あんまりいいお顔してくれません(涙)

元気にはしてますが 注意が必要かも?!
[PR]
by bobby1y | 2009-01-30 17:10