ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とうとう明日から・・・

明日から社会人復活です(涙)
わたくし、お恥ずかしい話 仕事に行くにはお弁当を持たせてもらい
仕事から帰ってきたら ご飯が出来てる・・・という生活でした
が 明日からは仕事 家の事 全部やらないといけない(涙)
出来るのだろうか???不安はかなりありますが 一応お弁当も作って行く予定で準備出来ることは今日中にやっておきました♪



今日はけっこう暖かい日で ボビ-爺は終始はあはあ こんな時期からどうすんねん!
d0108450_19383776.jpg


目をつぶってもはあはあ・・・
d0108450_1939108.jpg

暑そうにしておりました。

ジジババ宅でははあはあしないのは・・・外より寒いって事???
d0108450_1941358.jpg

それにしてもまん丸もこもこですな!!


ボビ-明日から日中姉ちゃんおらへんくて寂しい思いさせるけどごめんね
ダッシュで帰ってくるからちょっとだけがまんしてね
[PR]
by bobby1y | 2009-02-08 19:44