ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた~

月曜日、火曜日と仕事に行って来ました
感想・・・疲れた~~~  約15年ぶりの銀行の内部に圧倒され?緊張の連続!
新しい事を覚えるには まじで年を取りすぎた(涙)
まあ迷惑をかけない程度にがんばろう!!

会社には食堂もあるんだけど がんばってお弁当作ってます
記念すべき初手作り弁当
d0108450_1918332.jpg

特別どうのって言う弁当では無いのですが 初めて作った記念に載せておこう(笑)
量が多い??? 友達に指摘されました
大食いですみません


で、ボビ-ですが 私が帰って来ると 今までに無く喜んでくれます(笑)
以前だと帰ってきても知らん顔されてたので とっても嬉しいです
これからも喜んでね♪

今日のボビ- カメラを見てくれませんでした
d0108450_19203520.jpg

[PR]
by bobby1y | 2009-02-11 19:22