ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オフ会

今日、久しぶりにオフ会へ行って来ました
けっこう暖かい日だったので ボビ-は車の中からはあはあが治まらず ず~っと暑そうにしてました

暑そうなボビ-爺、今回も最高齢でした
d0108450_17483031.jpg

でもとってもいいお顔です♪


茶々丸君とプロレス・・・までは今回行きませんでしたが 仲良く遊んでました
d0108450_17512338.jpg

この後、マイペ-スなボビ-爺は茶々丸君が「あそぼ~」って来てくれてもあんまり乗り気では無かったみたいで
他に行ってたよ・・・茶々丸君ごめんね これに懲りずまた遊んでね♪


そして ボビ-カ-トに3ポメ!
d0108450_17562451.jpg

ボビ-よ でかすぎないか?!


今日は少々疲れたので またちょっとづつアップしていこうと思います。
幹事のErikaさん、パパさん、参加された皆さん
楽しい時間をありがとうございました♪
[PR]
by bobby1y | 2009-02-15 17:58